忍者ブログ

conchomuc

資本の美味しいお店

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

資本の美味しいお店

軍国主義「お前の鉄は俺のモノ」 民主主義「お前のモノにのび太1票、俺のモノに俺とスネ夫2票、よってお前のモノは俺のモノ」 Lalimomo

個人の場合、純資本損失を$3,000を限度として、通常所得と相殺できる。【Periscope】本日12:15〜

今週のメニュー
・ポグバのManUtd移籍
・ミランの中国資本による買収
・デブール新監督のインテル

たくさんのご視聴お待ちしております

Foto by

体は一番の資本です!体調管理に気を使いましょう。宇野さんは虚淵先生のまえで魔法少女システムってのはグローバル資本主義の比喩ですねとか主張したくらい面の皮が厚いので救いようがない

ソ連に2つの看板が並んで立っていた。 「資本主義は既に崖っぷちに立っている」 「共産主義は資本主義より一歩先を進んでいる」 これは秀逸だと思った政府の経済対策も従来型の公共事業だけではなくて、サービス業の人間の給料が上がって、かつ休みを取れるような体制を作るための投資ができないものか。サービス業の人間の休日と消費が増えれば、皆さんが大好きな資本主義経済の金回りとやらも良くなりはしないだろうか。

大資本が工程合理化してなるたけ機械でできちゃうようにするしなあ

なぜ制作会社が潰れるのか?制作する際に1話2千万程度の資金が必要となり1クールやるのに約2億程度は必要になる。その上、放送枠の確保に資金が必要となるため約2.5億の資本がないと無理。これは制作会社が用意するのは不可能な数字だ。 製作委員会方式は本当に悪なのか

あと大手の資本が入ったらオワリですよね。スコッチがサントリー入って軒並みやられたって。サルは知恵をつけることで人間に進化して生き残ってこられたワケで、極論すれば、人間も知恵をつけなきゃ資本主義の競争社会では生き残っていけない。無知な人は淘汰されていく。

マルクスの真実として
映画化するべきだな。
日本の映画人は左翼が多いから無理か?

渡邉 哲也さんより
.
マルクスの資本論… 独裁主義 「お前のモノは俺のモノ」 共産主義「お前のモノは皆のモノ」 社会主義「お前のモノは国のモノ」 資本主義「お前のモノは俺が買う」
オルグロー 資本

公益資本主義推進協議会(PICC)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R