忍者ブログ

conchomuc

コンテンツの重大な秘密

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コンテンツの重大な秘密

うけれど、自分の手で物作ってそれを目の前でお金払って買ってもらった経験の有無も大きい気がする…ものを作るにはお金がいるしそれが売れたらまた物が作れるっていう当たり前のことを実感できるか否かは大きいと思う……恋愛の悩みだけでなく、仕事や家庭など色々な悩みも鑑定出来ちゃう。まさに人生の灯台だよ。
タロット鑑定以外にも、毎日楽しめる占いコンテンツが大充実!
運命の人に出会う占いあります☆

【お知らせ ブログ始めました】
カラービーンズのホームページに新しいコンテンツが加わりました!
バルーン、地域、日常の出来事等、赤裸々に書いて行きます。ちょっと興味のある方々、覗いてみて下さいm(_ _)m
バルーン イベント
「芸能・歌舞伎界のVIPがどハマリ!●宿命見抜き開運的中●不運滅絶占」
 弊社の所属占い師(文化人タレント)の占いコンテンツです。 rikou 算命学 里公

アフィリエイトでひつようなことはいつでも変わらず、以下の3点。
1.ライバルがやっていることを調査
2.ライバルと差別化したコンテンツ
3.唯一の存在として認知されるコンテンツスタートから5年で初ライブが開催されるなら6年目のそれに光が当たってもいいよね…。

ファンならそのコンテンツに尽金(造語)しなさいよ、という理屈は万人向けではないと思うし、お願いだから買ってくださいとそちらが言うなら、お願いだから心動かされるコンテンツ展開してくださいとしか 話はそれからではないかと思うアイドルコンテンツはハマるとほんと金無くなる

みんな何かしらのロスになってる…。FateはUBWアニメ終わったあとFGOさまが始まってくれたおかげでロスにならずに済んだよ;▽;ソシャゲは長らく供給貰えるコンテンツ(な筈)だから本当ありがたいな~~~特価(12/7~12/10迄)iPad Air2 16G 一括25,000円!月サポ対象!条件①2年契約+②家族まとめて割+③シェア15+④コンテンツ4&18時までに来店可能な方。要事前電話予約。ご連絡お待ちしてます!0120021160

好きなコンテンツに課金するか課金しないかって、他にも色々理由はあるだろ

オルグローallgrow関連記事

第2回 コンテンツマーケティングEXPO



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R