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マーケティングのティップ

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マーケティングのティップ

一般的マーケティングのティップ、「見える・考える・行動する」は顧客の3つの状態だ。

例えば、AさんはAさんのジーンズは気に入らない。窮屈すぎや大きすぎや古すぎなどという気に入らない理由がたくさんある。つまり、Aさんは新しいジーンズを買いたい。そして、Aさんはいろいろな選びを考え、買うか買わないか決める。

今、マーケティングの状態を3つ分け、区別する。

1.1番目のマーケティングの状態: 見える

1番人数が多いグルップだ。現在の顧客に似ているが、商品やサービスをまだ使いたくない。あなたの企業も知らない。一番大切なのはこのグルップの人たちから注目をあびるのが必要だ。できれば、あなたの会社について顧客によくわからせるため、深くマーケティングしたほうがいい。そして、たくさんマーケティングのキーワードを使うのが便利だ。

2.2番目のマーケティングの状態: 考える

商品を買いたい人々をこのグルップに含める。しかし、この人たちは買うのをまだ決まっていたい。この場合、商品の利益と価値を深く説明したほうがいい。フォローとメール登録ボタンをつけ、マーケティングCTRのようなメトリックを追加してもいい。

3.3番目のマーケティングの状態: 行動する

このグルップは商品を買う可能が高い。Call-To-Actionという方法を使ってください。詳しく商品の説明を紹介したほうがいい。この状態にリマーケティングは一番いい方法だ。「カートに入る」というボタンを見やすいため追加し、新規アカウントを作成せずに買うことができるという機能を使ってもいい。

これらはマーケティングのティップだ。何かいいマーケティングの方法があれば、教えてください。

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