忍者ブログ

conchomuc

最近気になるベトナム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近気になるベトナム

オバマ米大統領は今月25日にベトナムを離れ訪日し、安倍晋三首相と明日会談する。日本メディアが伝えた。…

ハノイ市も雨季到来。 ベトナム サバット用にベトナムのドメインでWebサーバーを借りたのはいいが、さてコンテンツを何にしたもんか。(本末転倒)
とりあえず、サバット概要を英語で書くか。

順次上映予定【ベトナムの風に吹かれて】【お盆の弟】【モヒカン故郷に帰る】【俳優 亀岡拓次】【ちはやふる】【エベレスト神々の山嶺】【名探偵コナン2016】浅海にいろいろ話しきいてもろてすっきりしたーーー。 大病協おる時からしっかりせぇて言われ続けてる。 自分でもおもう。 いい人見つけて幸せなろう。 ベトナム時代。

時流 オバマ大統領の一手(5月24日) 23日オバマ大統領は、訪問先のハノイでベトナムへの武器禁輸解除を表明した。両国は、戦火を交えた歴史と政治体制の違いを乗り越えて、同盟関係を強めている。 南シ..

165251251 ソ連が崩壊する時期になると戦時経済をやめて市場経済化がベトナムで始まった、ドイモイの登場。

じゃ〜一緒に。やむを得ないとはこの事。東京大空襲の時はこの比ではなかった。無論ベトナムでも。 むしろベトナムでおもいが募ると思われ\(^o^)/

私のオーラを世界遺産に例えると「ハロン湾(ベトナム)」でした! | 日本旅行 世界遺産診断 米ゼネラル・エレクトリックと商工省は23日、ベトナムでの風力発電事業で覚書を交わした。2025年までに出力1000MW以上を目指す。再生可能エネルギーの開発は、ベトナムのエネルギー問題を解決するための政府の優先項目の一つ。  ベトナム

米国の大手原子力コンサルティング企業であるライトブリッジ社は、放射能原子力安全局と調印。局員を同社へ派遣し、原発用の資材と建設分野で2週間の研修を受ける。ベトナムが原子力協定に調印している国は他にロシア、フランス、中国、韓国、日本、カナダの7ヶ国。  ベトナム

ベトナムではカメラへの想いが募りすぎないようにウクレレに比重を置こうと思います[中国・朝鮮] オバマ氏が訪日、女性強姦殺人事件で遺憾の意を表明へ (中国網):
ベトナムオフショアの評判

ベトナム社会主義共和国 | 外務省 - Ministry of Foreign Affairs of Japan

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R