忍者ブログ

conchomuc

SNSからの~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

SNSからの~

ゲーム攻略の仲間を探したい
・写真でマッチング相手を探したい
・安全で気軽なSNSアプリを使いたい

Twitt●rで人気のAV女優 SNSでますますAV女優が好きになる…アナタもフォローしてみませんか?(クリスタル映像)
詳細→ こういうのあるから学校でいじめって無くなんないんだなって思った(小並感) <大学生が考えた「脱ひとりぼっち」のコツ 「SNSに出して笑え!」「開き直ってぼっち充に!」> niconews

むすめん。の画像をアイコンにしたりするのはやめましょう。
Twitterはもちろん、LINE、その他SNSのアイコンにする事も禁止されています。
肖像権という法律があります。捕まりたくなかったら守りましょう。
むすめん。が好きならちゃんとルールを守りましょう。GPSと連動した、恋してるヒトを全力応援する『恋愛応援SNS』
⇒ 

GPSと連動した、恋してるヒトを全力応援する『恋愛応援SNS』⇒ 親友がSNS上で知り合った社会人の人と偽名で付き合ってるんだけどめっちゃ心配

NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの必然だと思うけど。”同じ人数でも「お客様からのご意見」というものになって、なぜか私が伝えるより【重要視】されます。” >羽海野チカ先生の嘆きとSNSで繋がる作家とお客さんのお話 – Togetterまとめ

いつまでも恋していたいです。 遊び相手でもいいです。 [永久脱毛,祖母,乱交パーティー] このSNSも使ってます→ みんな使ってるみたい♪ねぇ、会報の写真ってSNS載せちゃダメだよね?

【ぴたトークとは?】
・新しい友達、恋人が欲しい

オルグロー
みずほさん - あつぎ地域SNS

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R