忍者ブログ

conchomuc

エンジニアについて質問ある?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エンジニアについて質問ある?

エンジニアについて質問ある?

(1896 – 1988)昭和時代の男性エンジニア、実業家、財界人。

「リンツにはエンジニア的意志なんてあるはずなかった。何しろ彼は、コードも読んだことがなかったんですから」
「どうしてコードを読んでいなかったと断定できるんだね?」
「リンツは2000年代生まれの人物で、マシン語を読めるほどの教養人ではなかった」
テスターキートン (01-04)逢いたくて 逢いたくて 切ない 俺だってそう優しい君の声のトーン 目を閉じればとなりに浮かぶよ(Orion/エイジアエンジニア)

ぎぇぇぇぇお気にのエンジニアがカビてる : ATMで限度額以上の100兆を一気に引き出す方法とは – しがないネットワークエンジニアの子育てブログ

本当助かりました、ありがとうございます!
もうイジりすぎてどこを直したらいいのか自分じゃ分からなかったので、エンジニアにパスしましたwエンジニアたちの胸に広がっていたのは、70Rの高速コーナーだったろう。   ~初代ワークスのカタログより~

クラウドワークスの単価見て、ますますエンジニアに未来なくね?と思った私がいますHTML5/CSS3 モダンコーディング を執筆しました – エンジニアをリングする これいいかも。買うしかない。

映画マイインターン観た。面白かった。82点!アンハサウェイが演じる20代経営者がいろいろ振り回す話し。気まぐれで行われる 乙女心ドリブン仕様変更でエンジニアが徹夜作業を強要されるくだりは 涙なしには観れない。15ドルのプリングルスを食べながら ピロートークのシーンが面白かった。初級エンジニア 2/2にしません?

エンジニア同じなのですか。じゃあやはりバンド自体の考え方というか聴かせ方の差なのですね。
…ところでこういうものが出たようなのですがご存じでしたか
1mmっぽいのでギターには硬いかも知れませんが

「行動となって現れないような思考は無用であり、時には有害でさえある。」 by 土光敏夫


エンジニア

【エンジニアは神だと思う】エンジニアの

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R