忍者ブログ

conchomuc

デザイナー最高!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デザイナー最高!

から自宅警備員に転職しようと思います」

ほんと、うちのデザイナーの一部はお仕事やってる自覚があるのか疑問だわ。「たった10分でできる作品がなぜそんなに高いの?」デザイナーの答えに考えさせられる これは、わかってほしいもんだよ。すぐ出来るってそこまでに行く為の努力半端ないんだから

【青葉区版】花で「和の心」発信|星野さんがNYで展示|藤が丘在住のフラワーデザイナー星野久美さん=人物風土記で紹介=が、ニューヨークで行われる「花とアーティストの祭典」にフラワーオブジェを出品する。イベントは社団…| 神奈川 横浜7月に行われた「DESIGN TOKYO」から商品をピックアップして紹介。香港デザイナーによるテーブルウエア「gathering」は、天体や宇宙の様々な現象にインスピレーションを得て作られました。

車のモデリングしてみた。
今のデザイナーは、規制が多すぎて大変でしょうね。
今は、欲しいのって何だろう。 一デザイナーがデザインしなくて世の中おかしくなる事がある。根底に仏法が染まりきっているデザイナーのデザインが世の中に出ない事は非情にアブノーマルな事だ。しかも広目天の補佐役の憑いたデザイナーであれば尚更である。お金では買えない至上の価値があるのだ。

斬新で、人と違うアパレルをお探しの方へ
【Carnet de Mode】
厳選した300名以上の新興デザイナーが
競い合うように魅力的なアイテムを次々にだしています。
必見です!
HALULALAからどうぞ!

達がPoocieをポップンに誘っているな。あちらには彼奴に似た斎藤曲も多くいるようだ。世話になるのはデザイナーの彼か、泡に塗れた彼女か、それとも…。

【ブランド紹介】BERNHARD WILLHELM:アントワープ王立美術アカデミー出身のデザイナーBernhard Willhelmが手掛けるファッションブランド。アシンメトリーなパターンやボリューム感で変化をつけ、大人が着るメルヘンチックを表現する。エリアス「最近折り合いの悪かった一部デザイナーグループの女子達からなんかやけにぬるい目で見られると思ってたらオオカミさんとの事がバレてたらしくて話のネタにされてた事とサーチ能力の高さがこわいので明日

オルグロー

伝説のウェブデザイナー

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R